文字の大きさ

業界の将来を支える、若い同業者だけのグループも存在します。
若い仲間が集まり、研究だけでなく明るく楽しい活動を行なっております。


青年部とは?

千葉県クリーニング青年部会(千青会)は千葉県クリーニング生活衛生同業組合の組合員たる青年及び、組合員の経営に参画する親族たる青年(但し、法人の場合は役員たる青年を含む)の思考と行動力を結集して、組合員の経営体制の確立及び組合組織の強化に関する自主的な研究及び活動を促進する事を目的とし、活動しております。

業界リーダーの予備軍が結集しております
千青会は30年以上の歴史と伝統のある会で、先輩の多くが当組合の役員を務めていたり、業界のリーダーとして活躍していたりなど、若い段階で様々な同業者と触れ合った"経験"が、業界を牽引する貴重な存在となっているようです。
一緒に楽しく、そして賢く働く環境が、将来を明るくします

千青会では、若いうちから同業者同士の絆を深め、独りよがりではなくグループで勉強会などを行なうことが出来、技術習得なども合理的にかつ効果的に行なうことが出来ます。
また、個人営業では同業者同士の情報交換や親睦にも限界がありますが、都青会のように若者同士でかつ同業者の仲間を持てるグループに所属することは、忙しい毎日を暮らす中で、生活に潤いを与える貴重な機会となることでしょう。

詳しくは千青会ホームページへ。