㈲昭和クリーニング商会(船橋市高根台) | 千葉県のクリーニング店検索 | 千葉県クリーニング生活衛生同業組合 ホームページ

千葉県のクリーニング店検索

㈲昭和クリーニング商会(船橋市高根台)

高根台という土地で高品質なクリーニングを追求

㈲昭和クリーニング商会
高根台プラザの中にあるお店です
当店は従業員全員が国家資格である「クリーニング師」の資格を保有しております。
知識の無いアルバイトが受付を行うというスタイルではなく、受付時にしっかりと知識を持つ従業員が対応するお店である為、安心してご利用頂けます。また、その場で様々な相談に対応することが可能です。


シミ抜きに力を入れています
当店のスタッフはシミ抜き技術の習得に力を入れており、これまで様々なシミ抜きに対応し、多くのお客様に喜んで頂いております。
諦めていたシミも、まずはお気軽にご相談ください♪

デリケート品に優しい乾燥機を所有しています
一般的なクリーニング店で使用されている乾燥機は「ドラム式」の乾燥機が多く用いられていますが、ドラム式の場合は乾燥工程で回転による摩擦が起きデリケートな衣服の場合、ダメージを与えてしまう場合があります。
そこで当店では、デリケート品であってもダメージを与えず優しく乾燥する静止型乾燥機を所有しています。
その為、風合いの良さが保たれ、高品質な仕上がりを提供出来ます。

集配サービスもご利用ください

・幼いお子さんがいるので気軽に立ち寄れない
・仕事が忙しくてクリーニング店に行く時間がない
・布団をクリーニングしたいけど、重くて運べない
・クリーニングしたい量が多くて運べない
・そもそも近くにクリーニング店がない


当店では、専門知識のあるクリーニング師が直接ご自宅などへお伺いする集配(宅配)サービスを行っております。遠方の方や荷物が多い方などお気軽にご利用ください!

◆対応エリア
当店から2、3km圏内

◆時間
19時頃まで対応

◆連絡先
047-465-6236

営業時間:〔9:00~19:00〕
定休日:〔水曜日〕
最寄り駅:〔新京成線 高根公団駅〕

最適なクリーニング法で対応し、優れた汚れ落ちと仕上がりを実現

当店では、お預かりした一点一点に対して向き合い診察を行ってから適切なクリーニング処理を決め、処理にあたります。
例えば汗汚れが多く付着しているスラックスなどは、ドライ品であってもプロによる水処理を行ってからドライクリーニングを行う「Wクリーニング」をご提案させて頂くなど、お客様が気持ち良くまたお気に入りの服を着用頂けるよう、最適な処理を心掛けます。
またドライクリーニングでは、高級ソープ(洗剤)を導入していることから、洗いあがりに自信があります。是非お試しください。

特殊品も扱っています

・毛皮、革製品
・和服
・ドレス
・カーテン
・じゅうたん
・布団
・ぬいぐるみ
・舞台衣装やコスプレ衣装などの自作の衣服(応相談)
・着ぐるみ


★モンクレールなどの高級ダウンジャケットも取り扱い可能!

加工サービス

・撥水加工
・防虫加工
・折り目加工
・防炎加工
・カビ抜き

即日仕上げ


当店では、特殊品を除くドライ品(制服やスーツなど)や一部の水洗い対象品に限り、午前中に受付された場合、最速で当日17時頃まで仕上げます。
お急ぎの方はご相談ください。

その他サービス


・保管サービス
・修理、リフォーム
キャンペーン実施中!
キャンペーン期間:2023-07-28~2024-12-31
新規会員特典!
初めて当店をご利用される際に、「ホームページを見た」とこのページの画面を店員へお見せ頂ければ、初回に限りドライ品のみ(特殊品除く)10%オフにさせて頂きます!
★2024年1月1日~5日 休業いたします
㈲昭和クリーニング商会の地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)