(有)白進舎(佐倉市上志津) | 千葉県のクリーニング店検索 | 千葉県クリーニング生活衛生同業組合 ホームページ

千葉県のクリーニング店検索

(有)白進舎(佐倉市上志津)

お客様の喜ぶクリーニングを心掛けております

(有)白進舎
当店では、一点一点衣服と汚れの状態などをしっかり見極めたうえで、最も最適なクリーニング方法を選んで処理にあたります。
具体的には、洗濯機で洗う前に前処理を行ったり、シミ抜きを行うなどのひと手間を惜しみません。
また、例えば品物によってはドライクリーニング対象品であっても水を使った処理を行うことで、水溶性汚れなどもしっかり落とし、サッパリした着心地を味わって頂くことが出来ます。

カビやシミを抜きます



高温多湿な日本の気候では、どうしてもカビが発生し易い環境です。
当店ではカビ抜きはもちろん、シミ抜きも実績豊富です。


集配クリーニングをご利用ください



品物が多かったり大きかったり、店舗までお持ちいただくのが困難な方などは集配クリーニングをご利用ください。
素材、お品物、シミ、汚れに詳しくクリーニング知識が豊富な地区担当員がご自宅までお伺いするので、安心です!定期的な集配はもちろん、スポットでも対応可能です。
まずはお気軽にご相談ください♪

◆お伺い可能な曜日
月・火・木・金


◆集配エリア

佐倉市内
(白銀、江原台、染井野、みずきが丘、臼井、ユーカリが丘、志津全域)

八千代市
(勝田台、上高野、村上、他)

四街道市
(千代田、他)

千葉市
(み春野団地)

印西市
(日本医大周辺)


〔営業時間〕

<平日>
9:00~17:00
<土曜日>
10:00~17:00
<休業日>
日曜・祝日

〔最寄り駅〕

京成志津駅

特殊品承ります

当店では、特殊品も経験豊富です。また、可能な限り外注ではなく我々自身が処理にあたることで、高品質なサービスを提供しています。

・毛皮/革製品
・和服
・ドレス
・カーテン
・じゅうたん
・布団
・ぬいぐるみ
・ケアラベルの無い自作の衣装など(応相談)
・靴クリーニング
・かばんクリーニング

着ぐるみクリーニングの経験アリ


着ぐるみを取扱いクリーニング店が少ない中、当店では「着ぐるみ」といった特殊なクリーニングも実績があります。
パーツの状態なども見極め、汚れた部分を細かくチェック、最適なクリーニングを施します。

保管サービス

当店では、半年間無料の保管サービスがございます。
店頭受付のみでの対応です。

修理やリフォームも可能

当店スタッフは裁縫も出来ますので、ほつれや丈詰めなど、ご希望の方はお気軽にご相談ください。
(有)白進舎の地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)