しみ抜き工房 クリーニングのざわ(千葉市稲毛区山王町) | 千葉県のクリーニング店検索 | 千葉県クリーニング生活衛生同業組合 ホームページ

千葉県のクリーニング店検索

しみ抜き工房 クリーニングのざわ(千葉市稲毛区山王町)

こだわりの洗いと高度なしみぬき技術で大切なお品物もよみがえります!

しみ抜き工房 クリーニングのざわ
当店は昭和31年創業による家族経営のクリーニング店です。
現在3代目を中心にスタッフ総勢5名により、お預かりした品物は受付から仕上げ、お渡しまで、すべて一点ずつスタッフ全員で対応しております。

家族だからこそ、スタッフ同士の距離が近いので、お互いの仕事を尊重しつつも、しみ一つ、しわ一つにも妥協はありません!クリーニングのプロフェッショナルとして、しみ抜きのスペシャリストとして様々なお悩みにお答えします。

詳しくは当店のホームページをご覧ください♪
http://cleaning-nozawa.com/

通常の洗いにもこだわりがあります
ワイシャツなどは洗いあがりをさっぱりにする当店の水洗い。油溶性汚れをしっかり落とすドライクリーニング。
汗を吸ったスラックスなどは、ドライクリーニングと水洗いを施す「汗抜き」加工など、衣服の状態と汚れを見極め、最適なクリーニングを選択して作業にあたっております。


しみ抜きに自信あり

他店で落ちなかったしみ、昔つけてしまって落ちなかったしみ、あきらめていませんか?
襟、脇の下の黄ばみやインクのしみ、色移りなども国家資格を持つ専門のクリーニング師が日々研究している
しみぬき技術でキレイに落とすことができます。
当店は店舗内に工房を併設しているので、ライブでしみが落ちるところをご覧いただけます。
お見積りは無料ですので、ぜひご相談ください。

手仕上げが最高の着心地を生む

当店では、職人によるアイロンの手仕上げを行っております。ボタンまわりにもしっかり気を配りシワを作らず、またお客様の好みに合わせた糊付けなど、オーダーメードの仕上がりを実現致します。


〔営業時間〕:8:00-19:00
〔定休日〕:日曜日・祝日

豊富なオプション加工でワンランク上の仕上がりを

トリートメント加工

動物の毛にはもともと汚れや寒さから身を守るため油分が含まれています。
お洋服にも油分は大切で、着用やドライクリーニングによって失われた油分を補い、高級馬毛ブラシで丁寧にブラッシングすることにより、
新品のような艶としなやかさがよみがえります。

汗抜き”ぴゅあ”加工
落としきれない汗や水溶性の汚れを水洗いでさっぱりときれいに。
当店オリジナル深海天然スクワランオイル配合の柔軟剤で衣類と肌を優しく守り、
ベトつきやゴワつきのない“ぴゅあ”な仕上がりにします。
また、しまいこむ際には、黄変予防になりますのでオススメです。


ハードウォッシュ加工
通常のクリーニングでは落としきれない頑固な汚れを特殊な加工剤を用いて丁寧に落とします。
黒ずんでしまったシャツなどの襟・袖口汚れにオススメです。

撥水・汚れ防止加工
クリーニングする際に、繊維一本一本に加工剤のコーティングを施すことで、
水や油をはじき汚れをつきにくくします。
雨の日対策や、食べこぼし対策に是非、ご利用下さい。

毛玉取り加工

毛玉はあまりにも増えすぎると、取るのが大変ですよね。
当店は、素材に適したブラシを用いて生地を傷めないように、丁寧に手作業で毛玉を取り除きます。
毛玉であきらめていたお気に入りの服もよみがえります。

お直し・リフォーム



破れたり、サイズが合わなくなり、着れなくなったお洋服等はございませんか?
お洋服の[お直し・リフォーム]も受け付けておりますので、一度ご相談下さい。
すそ上げ、ウエストのお直し、お洋服のリメイクなど、
ご希望に応じてお直し・リフォーム致します。

クイックコース



急なお出かけの時、着ていきたい服が用意できていない!
そんな時でもご安心下さい。
当店ではAM11時までにお預かりでPM5時にお渡しする即日仕上げも承っております。(ただし、特殊品は除きますので、ご了承ください)
しみ抜き工房 クリーニングのざわの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)