高木クリーニング(銚子市清川町) | 千葉県のクリーニング店検索 | 千葉県クリーニング生活衛生同業組合 ホームページ

千葉県のクリーニング店検索

高木クリーニング(銚子市清川町)

早朝7時半から営業中! 銚子駅に近い 地域に根差したクリーニング店

高木クリーニング
銚子駅の近くです
当店は地元のお客様に喜んで頂くべく、画一的な処理ではなく衣服の素材や汚れの付着状況などを見極め、最適なクリーニング処理方法を考えてから処理にあたります。

例えば、汗汚れが多く付着している衣服であればドライクリーニングだけですと汚れが落ち切らないことから、プロによる水洗いを行うことをご提案させて頂くこともございます。カビなどもしっかり水洗いすることで落とし、多くのお客様へ喜んで頂いております!

しっかりと汚れを落としてから丁寧な手仕上げを施すことで、より長く大切な衣服を楽しんで頂くサポートを行えればと考えております。
特にお仕事で着用される「ワイシャツ」「背広」「作業着」「白衣」などしっかりメンテナンスすることで皆様のお仕事を応援します!



◆ドライクリーニング
ドライクリーニングで最も大事な事は、溶剤管理を徹底することです。当店では、常に綺麗な溶剤をキープし、高品質な洗浄液で洗っています。また、最新のドライ機を導入し、機械に合った洗剤を使用するなどこだわっております。

◆ウエットクリーニング
品物によって温度を使い分けたり、また、機械力を極力抑えながらも汚れを可能な限り落とすなどひと手間かけた処理で、お客様のご要望にお応えいたします。

◆ランドリー
高温水と専用洗剤により、白いワイシャツは冴えわり、カラーシャツもしっかり汚れを洗い落とします。


営業時間:〔7:30~19:00〕
定休日:〔日曜日〕
最寄り駅:〔銚子駅〕

当日仕上げ



当店では、ワイシャツや背広など一部品物に限り午前受付で夕方お渡しの、当日仕上げにも対応致します。制服なども状態を見てから対応できるか否か判断させて頂きますので、まずはご相談ください。

TEL:0479-22-5768

集配・宅配サービスも承ります!

当店では、店頭での受け渡し以外に、遠方の方や量が多くてお持ちいただくのが難しい方、また病院や飲食店、作業場などの法人の方向けに、車による集配・宅配サービスを行っております。

銚子市内のみ対応可能ですので、お気軽にお問合せください。
また、集荷やお渡しは女性スタッフがお伺いしますので、女性のお客様も安心してご利用頂けます。

TEL:0479-22-5768

特殊品も対応します


・毛皮
・和服
・ドレス
・カーテン
・じゅうたん
・布団
・自作の衣装(応相談)
高木クリーニングの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)