㈱映光舎(市原市君塚) | 千葉県のクリーニング店検索 | 千葉県クリーニング生活衛生同業組合 ホームページ

千葉県のクリーニング店検索

㈱映光舎(市原市君塚)

高品質の洗いとシミ抜き技術!有名ブランドも多数取り扱うお店です

㈱映光舎
当店はお客様からお預かりした衣類は、素材や色・デザイン等によって細かく分類され、それぞれに最適な方法でクリーニング致します。

また、装飾品が多く飾り付けられたドレス等の丸洗いの難しいお品(難洗品)は、部分的なシミ抜きや汚れ落としを行うなどで、デリケートな衣類・高額なブランド品にも柔軟に対応させて頂いております。

詳しくは当店ホームページをご覧ください。
http://cl-eikosha.com/

管理を徹底したドライクリーニング
ドライクリーニングの品質は、溶剤管理によって左右されます。
当店では、クリーニング品質を高いレベルで維持すべく、手間とコストのかかる溶剤管理を徹底しています。クリーニング溶剤を綺麗な状態で保ち、洗剤の効果を最大限高める為の管理に力を入れています。洗いあがりや仕上がりに違いが生まれます。是非、一度お試しください。
この厳格な溶剤の品質管理のおかげで、ご利用のお客様からは「ドライクリーニング独特の嫌な臭いがしない」「しっかりキレイになって肌触りがサラサラ」などとご好評をいただいております。


シミ抜き・染色補正で愛着のある品物を蘇らせます!


当店はシミ抜きに力を入れており、研究や勉強を重ねております。特殊なシミや他店で落ちなかったシミを落とすなどし、お客様に大変喜ばれております。
また、当店では色落ちや色焼けした箇所に色を施す「染色補正」の技術があります。例えば太陽の光による色焼けなどでお気に入りやブランドモノのキャップや濃色のファッションアイテムに染色補正を施して蘇らせる技術を持っており、多くのお客様に大変喜ばれております。
是非当店の、シミ抜きと染色補正の技術をお試しください。

instagramで多数事例を紹介しています!


営業時間:〔9:00~19:00〕
定休日:〔日曜・祝日 その他:お盆・年末年始〕

まずはお気軽にご相談ください!

当店は、全国からお悩みの品物が多数寄せられてきます。お住まいが当店の近くでなくても宅配便による受付を対応しております。

まずは、当店ホームページにあるお問い合わせページ・お電話・インスタグラムのメッセージ・LINE(@nwu4392o)等からご依頼の内容をお気軽にお問い合わせください♪

★シミ抜きや復元加工等の場合は、お電話以外で画像を添えてお問い合わせいただくと、より具体的にお話しし易いです

お問合せフォーム
お電話:0436-21-4073


クレジットカード決済可能

当店は現金以外の各種キャッシュレス決済も対応しております。


㈱映光舎の地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)