緑川クリーニング(市原市八幡) | 千葉県のクリーニング店検索 | 千葉県クリーニング生活衛生同業組合 ホームページ

千葉県のクリーニング店検索

緑川クリーニング(市原市八幡)

丁寧な仕事と綺麗な仕上がりを社風とし、クリーニングの高みを目指しています

緑川クリーニング
当店は最新の技術を用い衣類の防虫加工と寝具の防ダニ加工を行っています。
看板も出ていないちょっと隠れ家的なクリーニング店です、創業50年、父から受け継いだ技術と新しい技術を取り入れ、お客様の信頼と信用に応える為、日々品質向上に努めております。
難しいとされている毛皮製品・皮製品・靴やバック等の特殊品も取り扱っております。
当店は安心・信頼のクリーニング組合加盟店です。

業界でも有名なメーカーのしみ抜き機を導入し各種しみ抜きを行っています、しみ抜きに力入れてます

襟の黒ずみや黄ばみ、黄変、汗じみ、食べこぼしやコーヒー、血液、カビ取りなど、しみや汚れでお困りでしたらお気軽にご相談ください。

ワンポイントアドバイス>

しみや汚れが付いたら乾いた物で吸収させるようにしてください。
決して濡らしたり、濡れた物で拭かないでください、結果として、しみや汚れが広がって輪じみになります。
家庭洗濯出来ない物は、しみや汚れが付いたら早めに何もせずにクリーニング店にお持ちすることをお勧めします。しみや汚れは時間が経つと酸化して落ちにくくなります。そのため衣替えの仕舞洗いは重要ですよ。

当店のホームページにしみ抜き事例たくさん載せてます。緑川クリーニングで検索を。

集配サービスについて



定期集配・決まった曜日や時間帯にお伺いします(毎週、月曜日と木曜日など)(週1回何曜日など)夜の集配も行っています。
月曜は21時位まで・火曜から土曜は20時位まで、お客様の都合に合わせてお伺い致します。

<集配範囲>
東はちはら台、辰巳台、鰻の八幡屋さんくらいまで、南は国分寺台、五井駅周辺まで、西は海岸通りくらいまで、北は浜野駅周辺、SENDO古市場店くらいまで。
ご連絡を頂き集配可能地域であれば随時に対応致します、日曜日や祭日でも集配やってます。

絨毯やカーペット、羽毛布団や毛布などの寝具類、大きな大きな物でも集配致します。

集配無料です、お気軽にどうぞ。

店舗の営業時間9時から19時までです、夜の集配は店舗を閉めてから行っています。
緑川クリーニングの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)